わが家は居間も社長室




「 HERBALIFE 」という企業です
           
www.Herbalife.co.jp


第1本社ビル
第2本社ビル
ロサンゼルス本社ビル前



HERBALIFEは25年に渡って“生活改善”を提案し続けている会社です。
現在、世界60ヶ国の人が実際にHERBALIFE 製品を使ったと言う実績を持ち、世界中の方々に「美しく、健康的」になるチャンスと「豊か」になるチャンスを世界最高レベルのマーケティングプランを使って業界の国際的リーダーとしての立場で、お伝えしてる成長企業です。


HERBALIFEはウエイトコントロールの会社であり、私はこの仕事を3年続けています。
                                 (2005年11月現在)
そして皆様のダイエット・増量・現状維持のお手伝いをする企業です。


2003年4月には、17年間ウォルト・ディズニー・インターナショナル
の経営にかかわり、2000年からウォルト・ディズニー・インターナショナルの社長であったマイケル・O・ジョンソン氏を新しいCEO(最高経営責任者)に迎え、ますます、成長が期待されます。

詳しい会社の説明は、「メーリングリスト」でお聞き下さるとして、今現在、世界60ヶ国で展開し、アメリカで25年、日本で11年の実績がある。
これが、事実・結果です。



2004年9月・HERBALIFE世界規模のイベント


私達のビジネスの特徴は

● セールスが苦手でもできるようにサポートします。
● インターネット等も使うので対面ビジネスが苦手な方でもサポートします。
● 経験・学歴・人脈・知識がなくても出来るようにサポートします。
● パソコンや電話やFAXもつかって空いた時間を活用して、【自宅ベース】でビジネスができる。
● 今の仕事を続けながら、副業と言うよりも複業(ダブルビジネス)としてお仕事ができる。

等沢山の特徴があります!!

そして、我々の最も誇れるビジネススタイルの特徴は・・・

◎ 人様から泣くほど喜んでもらう事で収益をあげるビジネスであるという事です。
◎ 人様から、「ありがとう!」って言われる最高のお仕事だと言うことです。

※ ハーバライフビジネス自体は、スターターキット[IBP:\9,345〜13,545]を購入し、
  ハーバライフにお申込いただければスタートする事が出来ます。


inserted by FC2 system