わが家は居間も社長室


女性の体験談はこちら

ここでの体験はあくまで個人の努力の結果であり、誰にでもこの収入が取れるというお約束ではありません


普段は片道2時間かけて通勤する普通のサラリーマンです。
3年前に自宅の新築をした途端、突然、転勤で単身赴任になりました。
給料はそのままなのに生活費が2軒分、家賃と住宅ローンなど
出費が大幅に増えたうえに、両親の事業資金の手助けをしたため、
毎月の給料では足りなくなり、将来のための貯金もなくなってしまいました。

単身赴任がいつまで続くのかわからない不安と、何も蓄えのない経済的な不安で
「何とかしなくちゃ」といろいろな打開策を探しているときに
インターネットでHERBALIFEの仕事をしてる人のHPに出会いました。

少しでも、あと3万円でも収入があれば生活が楽になると思って、
グループの方のサポートを借りてがんばってみたら、
  
2ヶ月目に3万円(2004年5月)もの収入を得ることができ、
  2005年9月には20万円の収入を
本業の給料とは別に「副収入」として得ることができました!


「副収入」を得ることで苦しかった家計に少しの余裕ができ、
支払いに頭を悩ませることが少なくなっただけでなく、
かわいい2人の子供に好きなおもちゃや服を買ってあげることができ、
夏休みには家族全員で遊園地へ遊びに行くこともできました。

自分自身が一番信じられません!本当にうれしいで〜す!!
めざせ!収入100万円!!



インターネットを媒体に北海道のニュースを中心に配信する小さいメディアで
役員をしています。役員と言っても従業員8人くらいの小さな会社ですから、
営業、企画、総務、たまには原稿も受け持つ、いわゆる雑用係りです。

最近でこそ、インターネットの世界もヤフー、楽天、ライブドアなど収支が
とれた企業が増えましたが、まだ極一部。ご多分に漏れず、私の会社も赤字続きで、
かき集めた資本金も底を尽き、仕事に対しても嫌気がさしてきてしまいました。

そんな時、インターネットでHERBALIFEの仕事をしてる人のHPに出会いました。

グループの方のサポートを借りて行動することで
3ヶ月目で82000円(2005年7月)の
収入になり、2005年9月には20万円を超える収入になりました。


得たものはそれだけではありません。収入を得たいと思って始めたこの仕事で、
忘れかけていた、勇気とやる気を思い出させていただきました。



長年のサラリーマン生活を昨年末退職し悠々自適の第二の人生を送ってる
はずでしたが・・・サラリーマン時代のバブルに踊らされ「株」・「投機」
につぎ込み、いざ退職時点で清算したらゼロどころか借金が山になっており
住宅ローンと合わせて毎月15万もの返済の結果に。

こんな60歳になった男を雇ってくれるところもありません。
サラリーマンなんて会社の看板がなくなり、後ろを振り向くと何も有りません。
就職先も探しましたがこの年齢では雇ってくれるところも無く・・・
あ〜〜このままでは将来どうなってしまうんだ!?!?

そんな折にこのインターネットでも出来るハーバライフで稼いでる方のHPに
出会うことが出来ました。
サポートがあるから資格、能力、人脈等の有る無しを問わず努力が報われる
この仕事に将来を託す事に魅力を感じ、こんな年齢からはじめたにもかかわらず
始めた3ヶ月後に80,195円(2005年6月)、2005年9月には22万円の
副収入を得る事が出来ましたぁぁぁ〜〜!


その結果毎月の返済にも悩む事がなくなりましたぁぁぁぁぁあああ!!
このようなチャンス・希望を与えてくれたハーバライフに感謝してます!!
♪ヽ(^。^)ノ/ ヤッタァ〜!! ヽ(^。^)ノ♪



毎日、作業着で油だらけになって働いている工場勤務のサラリーマンです。
今の会社は、そこそこ安定している会社なのですが・・・

以前の会社では、結構な額の給料だった為、一度、贅沢を覚えた私には、
給料が低くなった今の会社でも、生活レベルを下げる事が出来なかったのです。

このままでは、結婚もできない、結婚しても部屋を借りる事も出来ない、
まともな生活が出来ない、本当にどうしよう〜って悩んでいた時に
インターネットでHERBALIFEの仕事をしてる人のHPに出会いました。 

不安が少しでも減るならばと思い、グループの方のサポートを借りて行動することで、
最初の月に2万円(2003年6月)になり、2005年8月には本業の給料とは別に
空いている時間を利用して、26万円の副収入になりました。


当初の目的であった結婚もする事が出来、2005年1月には子供も生まれ、
2005年8月には、生まれて初めて、新車を買う事が出来ました。
そして、2005年4月までに3回の海外旅行に行く事が出来ました。



残業一杯のインターネット関係会社に派遣で勤めている46才です。
以前正社員で勤めていた会社を希望退職したものの、職も決まらないまま
借金ばかりが毎月、毎月増えていきどうしようもなくなっていました。

現在勤めている派遣の仕事は残業の毎日ですが、その残業代をたしても
やっと利息が返せるかどうかの状況の時に、インターネッでHERBALIFEの
仕事をしてる人のHPに出会いました

あと1万円でも、2万円でも貰えれば返済のたしになると思って、
忙しい仕事の合間で、素直にこのお仕事に取り組んだことで、
すぐに借金を増やしてしまうような、ルーズな私でも、
2005年の8月には
265,000円になりました☆


おかげで、ようやく収支のバランスが保てるようになって、将来に希望が持てる
ようになりました。  本当に嬉しいです☆
両親のためにバリアフリーの家を建てる夢を持つことができました♪



37歳の妻と、7歳の娘、4歳の息子を持つ41歳の整体師です。
中堅の商社で貿易関係の仕事をしていましたが、やりがいのある仕事が
したくて脱サラし、独立しましたが、不安定な収入に困っていました。

店舗付き住宅がほしく、妻の収入と合わせてローンを組み、新築しましたが、
ローン返済が厳しく、他の支払いが滞るようになりました。支払いのために
借金し、借金返済のために借金をする始末。子供もまだ小さく、将来が
不安でどうしようもない時に、インターネットでHERBALIFEの仕事をしている
人のHPに出会いました。

不安定な収入を少しでも補えればと思って、教えてもらった通りに実行したら、
最初の月に8万5千円(2004年5月)の収入を得られ、2005年8月には
本業の空いた時間を利用して、37万円の収入になりました!


ローンが払えなくなって、家を手放し、子供にも満足な教育をしてやれない
のではないかと不安な毎日でしたが、住宅ローンを繰り上げ返済する目標が
持て、子供に好きなことをさせてやれそうで、本当に最高です!\(^O^)/




現在、私はヘルメットをかぶり、安全靴をはいて、現場で作業員をしています。
以前は普通のサラリーマンでした。そのころ、マイホームを購入しました。
はじめのうちは住宅ローンも普通に返せていました。

しかし!突然の賃金カットで給料は激減しました。サービス残業は月100時間でした。

そして、新入社員よりも給料が少なくなりました。会社に夢も希望も失い退職しました。

再就職など簡単にできると思っていましたが、なかなかできませんでした。

こんな状態では、住宅ローンも払っていくことができなくなりました。
「この先どうなってしまうのだろう・・・」そんなことばかり考えるようになって
しまいました。

そんな時に、インターネットでHERBALIFEの仕事をしてる人のHPに出会いました。

1万円でも収入があればと思って、グループの方のサポートを借りて頑張ってみたら、
はじめの月から8万円(2003年3月)も収入を得ることができてビックリ!
4ヵ月後には26万円(2003年6月)、そして2005年11月には55万円の収入です!


住宅ローンも、スムーズに返せるようになり、とても嬉しいです〜〜〜\(^o^)/




   


inserted by FC2 system