わが家は居間も社長室

借金5000万円を4年5ヶ月で完済し年収3000万円になった男のストーリー


このストーリーは私が敬愛し現在一緒にお仕事をしている松浦真寿美・孝法ご夫妻の体験談です。

私は44才、佐賀県に住んでいます。
HN「バービー&バービーパパ」こと「松浦真寿美&孝法」夫婦です。
本業は、地元で海産物屋さんをやっています。

私の仕事の収入は、その年の自然状況に左右される一面があるんです。
時に近年は、家庭排水・諫早湾埋め立て等、理由ははっきりしていませんが、有明海の
漁獲高の激減で失業状態近くになっていたんです。

   

その上、この不景気です。1998年当時には、設備資金3000万円+運転資金2000万円で
合計5000万円の借金があり、月に100万円の支払いがありました。

仕事があったら少しずつでも返済出来たんでしょうが、加工原料の激減で収入も激減し、
実質失業状態で月の支払いはまったくできなくなっていたんです。
毎日、毎日、支払いの事で頭がいっぱいになっていました。
1日500円以下で生活し、友達づきあいもできません。

廃業も考えました。

すべてを処分してアパート暮らしも考えました。
とにかく、不安で不安でたまりませんでした。


そんな時に、学生時代の先輩からHERBALIFEのお話を聞きました。

そして、ごく普通の方が、信じられないようなライフスタイルを送られているのには
驚きでした!

しかし!「これなら出来るかも?」と思い、やる限りは一生懸命頑張りました!


5000万円の借金生活でビジネススタート当時の私は必死でした。
とにかく今の状況を変えたかった、脱出したかったんです。

しかし、失業状態でしたから、ハーバライフの仕事を見つけたことがうれしくて、
懸命に努力をし、仕事をがんばりました。

ただし、今までの仕事だったらその努力が収入に結びつかなかったんですが、
この仕事は私の努力を正当に評価してくれました!


そして、すでに活躍されている方々がおっしゃる通り行動する事によって、
経験も知識も時間もお金もない私が、本業をつづけながら・・・


1か月目に26万円 (1998年4月)
7ヶ月後には110万円(1998年10月)の収入になりました。
2005年9月には、
1346万円にもなったんです!


恥ずかしながら本業は、5年間ずーっと赤字です。
本業では、ここ5年間、税金は払っておりません。

みなさん、聞いて下さいますかっ!!!本当に信じられません!
なんと、本業赤字のまま、借金5000万円を、4年と5ヶ月で全額・完済したんですっ!


  

そして、今は、、、夢の 【無借金】なんです!
これで、これで、普通の生活にもどれました。

借金があった人は、借金に苦しんでいた人は、借金がなくなっただけで、
大金持ちになったような気がするんです。


  
そして無借金になれただけでなく、

2004年の年収が6400万円になりました。



以前は車検なしのトラックで仕事をしたこともあったのに、
今では夫婦でお互いにベンツを所有できるライフスタイルになりました。
(2004年12月)


   

そして・・・・・1300万円の「ポルシェ」を
キャッシュで購入することも出来ました!(2005年11月)




しかし、本当に嬉しい事は、家族の笑顔が戻ったこと。
そして、無借金になれて、将来に夢を持てた事が、
最高にうれしいんです。


※この収入体験はあくまで個人の努力の結果であり、誰でもこの収入が取れるという約束ではありません。 



  


inserted by FC2 system